新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年08月12日

今更、リサイタルの振り返り。

連日のブログを
早くも断念してしまった万作です♪

中々、毎日更新するのって
難しいっすね。
面白い事も書けないし(笑)

まぁ〜
毎日書いてた頃の俺が
イカレテたって事にしましょっ♪

今日は、
8月になったのに、
今更6月にやったリサイタルの
振り返りをしたいと思います♪

はじまり、はじまりぃ〜。



その日、
僕は個人的な理由で
非常に機嫌の悪い日でした。
この温厚な僕が機嫌の悪い日は
珍しいのですが、
兎に角、
個人的な理由で機嫌が悪かったです。

メンバーの皆にアタッテしまったら
マズイと思い、
機嫌が悪いながらも、
僕の機嫌の悪さを理解してもらいました。
(ジャイアン的 ワガママ勃発)

リサイタル当日に
本気で気分が悪かった僕は、
必死に良い事が無いか探しまくりました♪

開場である、浅草クラウッドさんに
到着し、その日はクソ暑かったので
喉がカラカラ…。

中に入ってみると、
僕の目に飛び込んで来たのは、
無料で置いてくれてるであろう
ピッチャーに入った「麦茶」と
「水」だった。

迷わず、聞きもせず、
麦茶をコップに入れて飲む僕。
そんな僕を見て、
明良さん、ヒロエさん、ナツさん も、
僕に続いて水や麦茶を飲む♪

そして、
そんな僕らを見て、
先に入っていた対バンの方々が
次々に水や麦茶を飲んで行く(笑)

今まで誰も手をつけてなかったのに、
俺のカリスマ的行動力で
一気に水分は売り切れ状態に
なりました(笑)



リハーサルを終え、スタッフと合流。
最近、
もっぱらシュールファイヴの
スタッフをしてくれるのは、
後輩で友達である、ペタ氏。
皆からは、
ペタ氏・ペタ・ペタちゃん・ペタンコ・ペタ五郎
などと呼ばれております(笑)

そんなペタチャンと行動を共にし、
浅草の街を堪能して、
笑える事をしようとしてました。

みんなで食事に行こうとした
風景がコチラ。

SEQT0301.JPG


(撮影:ペタ氏)

みんな楽しそうなのに、
俺だけフテクサレて背中を向けてます…
機嫌が悪そうです。
意味も無く、輝藤さんムクれてます(笑)


みんなで楽しく食事をした後、
浅草のナカミセに向かいました。
その時の風景はこんな感じ♪

SANY0022.JPG


ナカミセに入り、
期待していたキビダンゴ屋が
売り切れで閉まっていた…。

SANY0023.JPG


一気に楽しい事をする
ヤル気がウセました。。。


時間潰しの為、
ヒロエばぁばぁ〜 と、
ナツばぁばぁ〜 は、
てもみん屋 にマッサージを
してもらいに行きました(笑)

残った若い連中(僕も含む)は、
すんなりクラウッドさんに戻りました。
その日の対バンは
2度目の方々ばかりで
シュールの色に似ているバンドさん
ばかりでした。

しかし、6バンドは多いねぇ…
楽屋は人がイッパイでイラつくし、
本番までの時間が長く、
リハーサルからのテンションを
保つのが難しく、眠くなってました♪

そんな眠さ、ダルさに負けそうな
僕に渇を入れる
事件が起きましたっ!!

そろそろ、衣装に着替える
時間って事になり、
楽屋に行って、衣装に着替えようと
したら、衣装が無い…。

輝藤氏と僕の衣装が無い…。
搬入したのは土山田さんだ(笑)
3人で探せども、
全く見つからない…。

本番まで残り15分ぐらいになってしまった。。。
気持ち的には、完全に諦めてました。
諦めたらそこで試合終了なのに。

すると、
土山田さんが、突如思い出したっ。
「客席のカウンターに置いたんだっ」

「…。」

見に行ってみると、
可愛そうなくらいシオレテ
衣装が置かれてました。。。

私服でリサイタルをやる事に
ならなくて、とりあえず、
ホっとしました。


そうこうしてるウチに、
リサイタルの時間に♪

今回の写真は、
ミエポンさん提供です。
ペタ氏は動画を撮影してるため、
画像が無く困っていたので、
助かります♪

こんな感じで始りました。

P10700931.JPG


白いっすね。

P10700351.JPG


この衣装は俺がデブなのが
非常に解かるわっ。

P10700531.JPG

P10700511.JPG

P10700341.JPG


なんか、すげぇ〜
ベーシストっぽいわ。


P10700561.JPG

色っぽいなぁ〜
ヒロエちゃんわ♪


P10700781.JPG


これは、
新曲、「二番目の男」の
ラストですね♪
良いシルエットです☆


P10701151.JPG

こちらは、
「さよなら友よ」ですね♪
はい、万作は完全にデブですね。
しかも、
手を振らない程、不機嫌☆


っと、
ここで長くなってしまいましたが、
続きは次回はリサイタル
その後って事で。。。

ふふふ。




posted by シュールファイヴ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。