新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年08月17日

バカじゃねぇ〜のっ!?

って自分の事について
たまに思います。

しばらく、ブログから
遠ざかっていて、
誤字脱字が多い自分が嫌になってきた
万作でございます。。

皆様、
如何お過ごしでしょうか?
夏休みは終わりましたか?
これからですか?
学生さんですか?

夏はマダマダ終わりそうも無いのに、
夏休みだけは
過ぎていくよなぁ…。

えぇ〜と、
前回のリサイタルの続きですが
軽く書きます。

ライブは無事に終了し、
僕がサークル時代から卒業してからも
大変お世話になった、先輩が2人
見に来てくれてました!!

1人は、安部さん。
土山田さんのブラザー的 存在の人。
個人的には、得に卒業してから
大変お世話になった先輩。
遠くからワザワザ見に来てくれて、
スゲー嬉しかったっす!!
もっとゆっくり話したかったなぁ〜。


1人は、そのッチ。
笑いを取る事に真剣な先輩であり、先生。
アクアの岡田と一緒に見に来てくれました。
そのッチも遠いのにワザワザ見に来てくれて、
非常に嬉しかったです。

そのッチに、
俺と、岡田と、ハセと、タッシーと、ナツの
かなり顔面が強めの写真を撮ってもらったんですが、
掲載は控えておきます。
面白すぎて、鼻水出る人が続出すると思うので♪

あぁ〜
マジで、みんなでゆっくり演奏したり
飲んだりしてぇ〜なぁ〜。
万作祭(マンサクサイ) 
やるしかネェ〜んじゃないのっ?




本日の万作のススメ♪


皆さん、僕のススメた
コカ・コーラZEROの2Lペットボトル
買いましたか?(笑)

なかなかのシブさがあるので、
ぜひ、あのシルエットを見ながら、
一杯やるのも風流じゃ〜ないっすかねぇ〜。

ってな訳で、
本日オススメするのはこちら♪

CA3C0047.JPG


自作の料理。
男性でも女性でも、
イザと言う時に料理が出きないと
困る時がありますよねっ。

そんな時にオススメするのが、
簡単に出来る定食風の料理。

まずはコチラ。

CA3C0049.JPG


しょうが焼き定食風の料理。

一見、手間隙がかかってるように
思えるこの一品。
実は、超〜簡単。

しょうが焼きは、市販のタレに5分ほど漬けた
豚肉を焼くだけ。

きゅうりとレタスは自分のセンスに
任せて、切るだけ。

キャベツの千切りは市販のものを
スーパーで買ってくるだけ。

米は、
無洗米を早炊きするだけ。

味噌汁はもちろんレトルトだっ。

ビールやドリンクは自分で
稼いで買ってくるだけ。

デザートの「ままどおる」は
お土産で貰えるのを待てっ!!!

ほら、
簡単でしょっ。
しかも、美味しそう。
「漢」オトコ の料理だね。(笑)



続いてコチラ。

CA3C0042.JPG


奇跡のハムエッグ定食風の料理。

フライパンに油をひき、
ハムをのせ、その上から
卵を割ります。

はい、ハムエッグの完成!!

・納豆
・豆つきモヤシ
・レトルト味噌汁
・無洗米

を加えて、その日の気分で
醤油かソースの選択を間違わないように、
ハムエッグにかけて、
勝手に食えっ!!



完全に書くの面倒に
なりました(笑)

次回は飲んで、食って
飲んでぇ〜 って言う、
俺の太る原因を書きます。



posted by シュールファイヴ at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな夜分にお邪魔します(笑)
「漢」と書いて「オトコ」と読む!!
男気いいっすね〜♪
・・・そんな万作さんには池上遼一さんの作品オススメです☆
俺のバイブルなんで是非読んで下さいまし♪
Posted by @ at 2009年08月20日 03:53
>@ さん

オイッス!!
初の書き込みだねぇ〜。
池上さんの作品を読んだ事が無いわぁ〜

ラーメン今度 食いに行きます!!
だから、
万作祭に出なさいよ♪


Posted by 万作。 at 2009年08月20日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。