新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年08月18日

暴飲ng & 暴食

相変わらず、コメントも無く、
寂しいブログで、
そう まるでカオスようですが、
なんとか根性で書いてみようと思う
万作でございます。

名前を
三四万作 から、
美詞万作 へ変更して
はや何ヶ月。。。。
何の変化も起こりません。

何か変わった事と言えば、
太った事。。。

只今、
人生で一番太っております。

夏って、普通痩せるんですけどね。


最近、
お酒のハイボールにハマッテて、
その中でもジンジャーハイボールと言う、
ジンジャーエールとウィスキーを割って、
ライムを一搾りしたものが美味しい。

これは、
暴飲暴食の一環として、
吉祥寺の「ひょうたん鍋」って言う
おでん&串物のお店に食べに
行った時の画像です。

CA3C0002.JPG

やべぇ〜 くいてぇ〜
この「おでん」スゴイ美味しかった。


CA3C0003.JPG

コレはネギワンタンとか言うやつ。
こちらも、激ウマだった。
食いたいっ!!


CA3C0004.JPG

こちらは、串物。
大好きな銀杏は普通でした…。

もう一度行きたいです。


吉祥寺と言えば、
有名なのが、「いせや」さん
ですよね。
やきとり屋さんです。

ある日の持ち帰り。


CA3C0015.JPG

はいっ、大量です。
これだけ食えば…。


こちらも、
ある日の持ち帰りです。

CA3C0020.JPG

大量購入プラス
おにぎり3個…。プラス
パンダ プライスレス…。


まぁ〜
ネコがまっしぐら になる前に、
俺がデブまっしぐら っすね。



本日の万作のススメ。


今日は、チョット今までとは
変わったものを。

井の頭線渋谷駅の
岡本太郎さんの作品。

CA3C0052.JPG


普通に、美術館とかではなく、
これだけ大きい作品を見れるのって
凄いと思う。
しかし、
この作品をゆっくり見る時間が無い
日本人は、どうかと思う。

場所は渋谷だ。
イソイソとした人々が行きかう街です。
この作品をゆっくり見れる時間帯は、
早朝しかありません。

そうです。
この写真は、
ある日の朝、お酒を飲んで
朝帰りしようとした時に
軽い感動を覚えたので撮ってみました。

みなさんも、
心休まる一時を忘れないように
してくださいね♪




posted by シュールファイヴ at 08:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

私は音楽をやっている人達のブログをよくみるのですが、このブログの更新も楽しみにしてます♪
コメントを書きこむ事はないですが。。すみません!
こんな人もいるので、万作さん!いじけないで下さ〜い!
はな
Posted by はな at 2009年08月18日 18:58
万作さん〜っ!
美詞さん〜っ!

俺はいつもブログ応援させてもらってます!

Posted by セバスチャン at 2009年08月18日 23:55
>はな さん

コメントありがとうございます♪
励みになります。
イジケず、
頑張って書こうと思います!!


>セバスチャン さん

応援ありがとうございます♪
今後もなるべく続けて
書こうと思います!!

Posted by 万作。 at 2009年08月19日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

