新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年08月20日

完全プライベート 1

7月に一度もブログを
書かなかった万作です。

実は、色々と
プライベートが忙しくて
書いてる場合じゃ無かったです(笑)

昔、プライベーツって バンドが
居たんだけど、好きだったなぁ〜
得に「シェリー」って曲。
カラオケで歌いたくても
入ってないんだよねぇ〜。

興味がある方は
YouTubeとかで検索してみて下さい。
良い曲だから♪
けど、ギターアレンジが奇抜だった
想い出があるなぁ〜(笑)


まぁ〜 俺個人は
リサイタルが終わり、
落ち着いた頃に親友である、
古着屋 MID LIGHTの古賀社長の店に
遊びに行って来ました。

何故かって?
店を引越しして、

リニューアルオープン

したとの事でしたので、
お祝いがてら、邪魔しに行って
来ました。

いや、当初は、
国際結婚した女友達が たまたま、
中国から帰って来てるって聞いて、
カレコレ5年振りぐらいに会う事の
方がメインだった。


リニューアルって事で、
手ブラで行くのも大人として
どうなのよ?って感じなので、
くだらねぇ〜モノを購入して、
行くことにしました。

結構 俺的には斬新な土産を持って
お店に着きました。
俺が登場するなり、
社長の奥さんや、中国の友達に
爆笑されました…。

失礼しちゃうなぁ〜。

何故かと問われるならば、
こんな格好で現れたからです♪

CA3C0039.JPG


そう、
この格好でコンビニから出てきた
ので俺の鬼才っぷりに笑ったんだと思います♪

既にお祝い品を
着用してしまってる。。。

一つは、
映画スターウォーズに出てくる
クローンのお面。

もう一つは、手に持ってるんですが、
ガンダムのビームサーベルの おもちゃ。
両方とも、俺が欲しいぐらいです。


リニューアルしただけあって、
非常に店内は綺麗でした。
そこで、

店内にディスプレイしてある、
ベスパ(原チャリ)にマタガル事に。

CA3C0038.JPG


なんか、
凄い強そうじゃない!?
黒王に乗るラオウみたい(笑)


そして、
調子に乗った俺は、
店長のハーレーにマタガル事に。

CA3C0037.JPG


完全に乗せられてる感が
あるよねっ!
しかも、なんか身体デカくないっ?
ハーレーが小さく見えるわっ!!
雑魚キャラっぽいわぁ〜
後ろの安楽亭の文字が
雑魚っぽさをだしてるよね(笑)


さらに調子に乗って、
社長にお面を被せる事にっ!?

CA3C0034.JPG


後ろにオープン祝いの
お花が飾ってあるから、
南国に間違って来ちゃった
雑魚になっちゃってるよっ!!
とてもじゃ無いけど、
社長に見えません(笑)


そろそろ 御開きが近づいて来た頃に、
まぁ〜色々と騒いでいた
俺に渇を入れようとしたのか、
社長の嫁さんが

「喉か湧いたでしょ?
 これ、ノンアルコールビールだから
 飲んでみな♪ 強烈だからっ」

って言ってきました。
ノンアルコールだったとしても、
ビールって言われただけで
飲みたく無いのですが、
「強烈」とか言われると、好奇心で
飲んでみたくなる…。

相変わらず、俺の心をキャッチするのが
上手いぜっ!!

誘惑に負けて飲んでみた。



んっ??






んんっっ??







マヂーーーーーーー!!



強烈にマズイ!!
黒ビールの味らしいんだけど、
全然再現できてねぇ〜(笑)

モノはコチラです。

CA3C0035.JPG


後ろに写ってるのは 人科の人間です。
卵じゃありません(笑)
完全に同じ中学の小川さんです♪
その昔、俺と一緒にいる時に
色白、色黒ってだけで、
アパルトヘイターズって名前で
名をはせた漢です(笑)

今は、100×100(イチマン)ってバンドの
ボディーガードで頑張ってます♪

つーか、
ビールよりも、小川さんよりも
後ろにさっきのお面が既に
飾られてるぅ〜(笑)



あっ、
脱せんしすぎました。
ビールの話しに戻ります。

みんな知ってるかな?
昔あったんだけど、
メッコールって缶ジュース。

味は、麦茶に砂糖で甘さを加えて、
炭酸で割ってる感じ。

ハッキリ言って、
クソマズイ!!激マズ!!

あまりの不味さに
一口で さよならしました…
決してオススメは出来ませんが、
興味がある方は飲んで見て下さい。
それが、
メッコールの味です。

これ、罰ゲームですわ♪



時が経ち、
お腹がすいたって事で、
飯田店長に店をお任せして、
飯を食うことに。

そんな時、
友達の中国での
生活の話しになった。

最近は車に乗ることを辞めたらしい。
詳しく聞いてみると、

ある日、
普通に大きな道路を運転していて
信号待ちで止まったそうです。

すると、
猛ダッシュっで車に向かって来てる
男に気付いた瞬間、

「バリーーーーーン!!」

って
バールで助手席の窓を割られ、
助手席に置いてあった
バッグを盗まれたらしい…

あまりの怖さに それ以来、
車を運転出来なくなったんだとか。

運転してた車種を聞いてみると、
BMWだったらしい。。。

おぉ〜コワっ!!

って事で、
身の気が弥立ちました。

店に付いて、
社長と中国の友達の
成金プリに気付きました。

とりあえず、取り上げて、
自分の腕に付けてみる事に。
コチラは、社長のロレックス。

CA3C0040.JPG


渋いね。
パッと見、ロレックスって気付かないよね。
イヤらしさが無い。


コチラは、中国の友達の時計。

CA3C0041.JPG


完全成金ねっ♪
エロ過ぎだわっ!!
これは、車乗ってて、
襲われるわ。

しかし、コレ 安物らしい。
久々にスゲェ〜ウケタ。


ってな訳で、
明日も完全に
プライベート内容を書こうと思います。

まっ、
明日じゃないかも知れないけど。


posted by シュールファイヴ at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、歯磨き粉味のルートビア♪
ですよね?
俺好きっすよ〜〜
Posted by a☆taku at 2009年08月20日 13:09
>a☆taku さん

いやぁ〜。
歯磨き粉の味は全くしなかったなぁ〜
メッコールの味だわ。

歯磨き粉の味が好きって、
それ、問題じゃねっ??(笑)
Posted by 万作。 at 2009年08月21日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。