新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年08月21日

完全プライベート 2

飲み食い遊び。
そんな事が好きな万作です。


今日は、
ゴルフをしに遊びに行った時の
事を書こうと思います。


俺の他に、
ヤノケン と ジミー と一緒に、
待ち合わせをして、
車でゴルフ練習場に向かいました。

当時、マイケルが
亡くなって、まもない頃だったので、
車中では、マイケルのDVDを見ながら
モノマネ大会を繰り広げて居ました。

奇しくも、
俺、ヤノケン、ジミーの3人は、
同じサークルのボーカル出身で、
気持ちワリィ〜ぐらいに
「ポーーーゥ!!」って言ってました♪

そんな事をしてたら、練習場に着き、
3人で早速 練習する事に♪

まずは、
柔軟体操から。

090629_1324~020001.jpg


ジミーと俺ですが、
俺は柔軟などせずに、
階段を上がっただけでヘトヘトに
なってます。

090629_1324~010001.jpg


ジミーはまだ、柔軟やってるよ!!
ナゲーわっ!!
ヤノケンは 
日に日に中年化してるなっ(笑)


柔軟も終わり、練習してみると明らかに、
俺一人で下手だわぁ〜
完全にゴルフのやり方忘れた。

全然、飛ばないし、
真っ直ぐ行かない…。

練習して無いと
露骨に結果が出るのがゴルフですわぁ〜。
って何でもそうかも知れないけど。


さっさと練習を終えて、
ショートコースへ移動しました。

早速、ヤノケン。

SEQT0402.JPG


打つ!!


そして、ジミーの

SANY0035.JPG


バンカーショット!!
中々じゃね?


負けじと俺も

SEQT0602.JPG


打つ!!


結果、俺がダントツのビリでした。
優勝はヤノケン。
ブービー賞はジミーでした。

参ったなぁ〜。
全然上手くならないわぁ〜。


帰りは、ピッツァが食い放題の
店に行き、ハシャギました。

P10002220001.jpg


相変わらず食ってるなぁ〜。



posted by シュールファイヴ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

