新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年11月08日

動画でどうだっ!!

どうもっ。
万作っす!!


ここの所、結構なスピードで
動画をアップしておりますが、
またもや、
レコーディングの風景を
色々とアップしたいと思います。

正直、
CDの内容がバレテ来てるのが
なかなかの問題ですが(笑)
まぁ
ショウガナイッて事で♪


まずは、
色々と用意をした後に
初日に撮られてた風景です。





まだレコーディングは
始まってない状況です。
結構マッタリしてますね♪


続いて、
暇すぎてドラムを教わる僕の
ヘタクソなドラミングを披露。




ふざけまくってます。
まだまだレコーディングは
始まってない状況です。


続きまして、
僕のドラムの先生でもある
輝藤君のドラミングです。




こうやって見比べてみると、
輝藤君ってやっぱ上手いんですね(お世辞)。
まだまだまだ、レコーディングは
始まってない状況です。


続きまして、
キーボディストのナツのNGシーンです。
この動画は輝藤君が編集しました!!
珠玉の作品。
どうぞ、ごらんあれぇ〜。




やっとレコーディングが始まってますねっ。
ナツ、良い顔してますねぇ〜♪


最後に、
明良氏のギターソロレコーディングです。




何回撮ったんでしょう?
すげぇ〜良い想い出です♪


また、暇があったら動画にて
近況報告いたしますねっ。


つーか、
みんな元気?

おれ?
そんなに元気じゃないよっ。

だって、
本格的なデブでなっちゃったからさっ。

6`太った。
もう少しで80`だっ。

マヂでヤバイ!!

髪が伸びたから
体重増えたって思い込もう。。。。



posted by シュールファイヴ at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万作サン-!
久しぶりですぅ(^^)
元気ですよ♪
動画後でゆっくり見ます。

私ごとなんですけど…再来週カラオケ大会に出ます!!今緊張してヤバイです…
緊張しない方法なんてないですよね??
万作サンゎライブする時緊張とかしますか??そういう時どうするんですか?
なんか質問ばっかりですいませんm(__)m
Posted by みき at 2009年11月08日 18:39
>みき さん

お久しぶりっすねぇ〜
元気そうでなによりです♪

再来週カラオケ大会に出るんすねっ!!
それっ、俺も出たいっすね(笑)
まぁ、緊張しない事が無いぐらい、いつも緊張してばかり居ますが…

緊張しない方法っすかぁ。
左手の薬指を握ると緊張感が和らぐらしいっすよ(笑)

緊張する原因は色々ありますからねっ。
場数をこなしてなかったり、
用意(練習やイメトレ)不足だったりとか。
世界の大物アーティストでも緊張をほぐす作業を色々やるらしいから、それを思うと、
吹っ切れるのが一番良いかもねっ♪

「一番」って書いてあるハチマキして出たら良いかもっ(笑)

適当でモウスワケナイ…

Posted by 万作。 at 2009年11月09日 02:25
ありがとうございます。
万作サンもカラオケ大会どぅぞ出て下さい!!笑


何回も練習して頑張ります(^^)


インフルエンザに気をつけて下さいねっ☆
Posted by みき at 2009年11月09日 18:17
ありがとうございます。
万作サンもカラオケ大会どぅぞ出て下さい!!笑


何回も練習して頑張ります(^^)


インフルエンザに気をつけて下さいねっ☆
Posted by みき at 2009年11月09日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。