新作『七つのピアス』発売記念リサイタル
2月27日(土)
下北沢BASEMENT BAR
開場 18:30  開演 19:00
チケット ¥2,000
当日開場にて新作の先行発売を実施!!

2009年12月30日

今年も忘年会!?

image/2009-12-28T07:47:171今日を入れてあと2日で
今年も終わりますなっ。

先日、
シュールファイヴ忘年会で酔っ払って頭痛が痛かった万作ですっ。

写真は、
僕等メンバーの友達の息子
カズマ君の為に土山田さんが
お菓子の家を
プレゼントしてた時に
撮った写真です。

メルヘンじゃねっ?

しかも
このお菓子の家は、
電気がついて光るのよっ

軽く湧いたねっ!


忘年会は
土山田さん宅で関係者のみで行われました。
鍋パーティー的な感じ。

だったんですが、
輝藤が大遅刻…

本当に呆れて
イラつきました。

今度から彼の遅刻には関与しないでおこうと思います。

だって、
昼の12時集合なのに
来たのは21時前…

現在、
来年は彼の事をウンコって呼ぼうか迷ってます。

レコーディングも無事に終わり、発売日も決まったらしいです。

皆様には
今年大変お世話になりました。
来年は
更にお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上。
最近、全然ベースを弾いて無い万作より。

posted by シュールファイヴ at 08:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万作サン!!!
久しぶりです(^^)
お菓子の家可愛い♪食べるのもったいないですね〜(^O^)笑


あっ!報告遅くなりましたが、カラオケ大会無事終わりました!
万作サンが教えてくれた、緊張しない方法やりましたよ(^^)けど…ばり緊張しましたけどなんとか歌いきることができました。
ありがとうございました!!来年もよい年にしましょう★
Posted by みき at 2009年12月30日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

